東京!~エロい店案内~ : 目隠しされた人妻がデリバリー

main menu

サイトトップ - 目隠しされた人妻がデリバリー

目隠しされた人妻がデリバリー

人妻という言葉に背徳的な魅力を感じて、鶯谷にある人妻専門デリヘルを利用してみました。

ホテルから電話をして待っている間にシャワーを浴びると、部屋にチャイムの音が鳴り響きます。扉を開けるとそこに立っているのは目隠しをされた白いワンピース姿の若い女性。左手の薬指にはしっかりと指輪が確認できます。

そっと手を引いて部屋に招き入れて話をしようと思ったら、女性が手を伸ばして僕の身体を探って首に抱きつき、いきなりの濃厚なディープキスをしてきてビックリ。積極的に舌を絡めてきて吐息をもらす人妻に興奮した僕もワンピースをまさぐって胸や秘所を刺激します。

すると更に驚いた事に「フェラが好きなんです」とまさかの玄関での即尺。会って5分もしない人妻が僕の息子にむしゃぶりつく姿は想像以上にエロいです。しかも前戯じゃない本気のフェラで身体の芯からゾクゾクと快感が押し寄せてくるのに我慢ができず、そのまま人妻の口に大量に発射してしまいました。発射した後の余韻に浸っているとゴクリと僕のものを飲み込んでくれる人妻さん。こんな状況になったら理性が吹っ飛ぶに決まっています。

そのまま人妻さんをベッドに押し倒して無我夢中でワンピースをむしり取り、身体の隅々まで舐めまわしてからようやくアイマスクを外してご対面。さっきあんなエロい事をしたとは思えない可愛らしい女性がそこにいました。

アイマスクを外してからは攻守交代で人妻さんの全身リップサービスで息子だけじゃなくアナルまで舐めまわされて、最後は騎乗位素股で二発目のフィニッシュ。

人妻とこんな時間が過ごせるなんてデリヘル最高すぎる。

ヌキなび
鶯谷風俗の人妻店検索

鶯谷のありとあらゆる風俗店と割引情報を掲載する老舗の風俗情報サイト!
プレイ内容も漫画や動画で分かりやすく紹介していて初心者も安心です。

URL:http://www.nukinavi.com/uguisudani/

site link

風俗なび 風俗wave セビアン 新宿ウエストクリニック

link menu

© 東京!~エロい店案内~ All Rights Reserved.